『令和元年、新刊出ました!』の巻

 

  ずっとご無沙汰しているうちに令和になりました

 

  大家「本当に『歳月人を待たず』だよなー」

  店長「今年のブログ始めなきゃいけないと思いつつ

           日々の仕事や家事に流されてた感じ」

  シー「とは言え、新刊が無事に出てよかったですー

           奥付の令和元年の文字に感激!」

  大家「そうそう、店長は忙しいのによく頑張ってたよ!」

  店長「いやいや、大家さんも肩が痛いのによく働いて!」

  ヒナ「まあまあお二人さん、年配者同士の慰め合いは

           そのくらいにして。何はともあれ無事に過ごせたん

           だから、いいんじゃない?」

  シー「今月10日から始めた店長のツイッターでも、

           毎日いい言葉を発信してまーす」

 

  中山庸子の言葉↓

  https://twitter.com/iikoto_yoko

 

  ☆ということで、皆さま今後とも長い目でお付き合いください☆

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>