『2018年ありがとう!』の巻

 

  色々あった1年を大家さんがまとめます

 

  大家「えーっ、毛筆で書くわけ?緊張するな」

  店長「同じ筆でも、絵筆とはちょっと違うかもね」

  シー「でも、すごく味のある字ですー」

  ヒナ「そうかな、ちょっと居酒屋ふう」

  店長「ともかく、色々あった1年の締めくくりに

    『感謝』の文字を選べるなんて素晴らしい」

  大家「今年もここまで無事に過ごせたことや

     皆様の励ましにも『感謝』って意味でね」

  ヒナ「珍しく大家さん、ちゃんとまとまりました」

  大家「珍しくは余分だよ!」

 

  来年も、二人の掛け合い漫才は続きそうです(笑)

  皆様、どうか良い年末年始をお過ごしください!

 

              本屋ファミリー一同

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>