『新いいこと日記で復活です!』の巻

 

  ほんとのほんとにご無沙汰でした

 

  店長「なんと1月半ば以来のブログ、再開できて感激。

      『新いいこと日記』のおかげもあるよね」

  大家「とにかく、色々あったからようやくってとこだよな」

  シー「テルコおばあちゃんもすっかり東京暮らしに慣れて

     前より若返ったようで嬉しいですー」

  店長「ここまでのあれこれは、おいおいブログネタに

     するとして、ヒナちゃんも何か一言どうぞ」

  ヒナ「ブログ休んでる間に、チコちゃん5才とかいう

     新キャラが出てきて、ちょっと悔しい……」

  大家「確かにプロポーションと毒舌似てるかも」

  ヒナ「ボーッと生きてる大家さんに言われたくないわー」

 

  ☆まじめなお知らせ☆

  長年『いいこと日記』のご愛用、誠にありがとうございます。

  このたび『いいこと日記』は、原書房へ引っ越しいたしました。

  日記帳と言うのは、その人の暮らしの伴走者であり相棒なので、

  手にしていただいた方々のために、出し続ける責任があると

 『いいこと日記』考案者&ユーザーの店長ナカヤマは考えています。 

  この引っ越しを良い機会として、より使いやすく「いいこと」ゲットの

  向上率アップを目指し、心をこめて作りました2019年版です。

  引き続きの、また新規のご利用、ぜひともよろしくお願いいたします。 

 

                               中山庸子

 

  ☆ブログ更新に関して☆

  8カ月もお休みをいただいてしまいましたが、その間も皆様から

 「いつ再開するの?」と声をかけていただき、感謝・感謝です。

  しばらくは、不定期の金曜更新という形ではありますが、また

  お目にかかれる機会が持てること、うれしく思っています。

  今後もゆるゆると長い目でよろしくお願いいたします。

 

                           本屋ファミリー一同

- - -
<< NEW | TOP | OLD>>